雨の多い季節の通勤、通学バッグは?

こんばんは。本日はこんな天気にも関わらず多くの方にご来店頂き有難うございました。セールのお知らせを知ってか知らずかご来店が続き、本日2台目の即ご成約はSuper-Six Evo Race Ultegraはメーカー完売商品。ちょうど週末に取り置きのキャンセルがあった直後でしたので、お客様は丁度ラッキー、良いお買い物をして頂けたと思います。 
春に向けて、一緒に楽しく季節とこの地域ならではの風景を感じながら、自転車のあるライフスタイルを楽しみましょう。 
 
 
さて、タイトルの通り。今日のような雨の日でも佐々木は関係なく自転車通勤をしています。 
同じように雨の日でも自転車で活動する方もいると思いますが、突然降られてしまう場合もありますよね。  
 例えば通勤時、通学時の突然の雨、荷物の中身が濡れてしまうと最悪ですよね。。。 
CHROMEのバッグはモデルによってグレードの違いはありますが、ウォータープルーフ・ウェザープルーフなど雨の侵入を防いでくれるバッグです。 
そしてそのおかげで泥跳ねした時も汚れが取れやすい。

CHROMEはメッセンジャー界ではとてつもない信頼と人気のブランド。 
それでいて主張しすぎず、市場に溢れかえっている商品でもない。 
 
 
新入学の学生さんから新生活を始める社会人の皆様。 
また普段自転車に乗られている方、アウトドアが好きな方。 
 
いろんな方に是非実際に触って、背負って試していただきたい商品です。 
 
 
 
 
さて、明日火曜日は定休日。
水曜日からはまた通常営業致します。 
皆様ご来店お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください