この花の名前を教えて頂けますか?

こんにちは!今日もとっても良い天気!!!ただ、午後から雨予報が出ていますのでお出かけの皆様はお気をつけて♪ 
さて、昨日火曜日は定休日。本当に天気が良かったですね!!!
恒例の練習会でしっかりと乗り込み、また今日から店舗営業。 
休日にしっかり体を動かし、しっかりリカバリーをして新たな一週間を迎える。仕事をするうえでも体調を整えるにも、とても良いスイッチになっています。 
 
ところで、開成水辺公園でふと目に留まったこの花。この花の名前はなんというかわかりますか? 
 
 
 
昨日の練習会で嬉しかったのは、当店をよくご利用いただいており、BOMAのフレームもご購入いただいている常連様。 
お仕事の都合などで暫くブランクがあり、その後頑張って乗ろうとして膝を痛めたり、他のメンバーについていけなかったりと苦労されていましたが、
やはり継続は力!!!!
毎週毎週速くなり、みんなと一緒に走れるようになってきました。 
 
ダイエット、フィットネス、また仕事や勉強においても
継続が本当に重要。 そしてそれを継続するためには個人の意志力なんて本当にあてにならなくて(佐々木がほんとうにそうw)イベントがあったり、一緒にやる仲間がいることによって継続しやすくなりますね。 
 
そういったコミュニティを作ってくださるお客様に感謝です。 

「初心者だから恥ずかしいな」「自分が入っても大丈夫かな。。」
という方は是非お声掛けください。より少人数で負担の少ないライドも企画しますよ♪
 
 

と書いていたら雨が降り始めてしまった。。
雨で伸びに伸びていたRiteway Products JAPANのSONOMA ADVENTUREの御納車…本日予定でしたがそれもこの後の天気次第ですね。 
 
 
 
というわけで、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください