あっという間に過ぎ去る季節を目一杯自転車で楽しむ!

こんにちは!本日火曜日は定休日。という事で今日も朝から自転車乗ってきました(°▽°)
この季節はどこを見ても桜が。桜並木になっているところもあれば、山肌にポツンポツンと桜の木が見えるところも。

場所によっては今週末までもつかどうかのところもありますから、是非みなさん少し時間を作って景色を見ながら深呼吸する時間を取ってみてください^ – ^
こういった季節の変化を敏感に感じられるのも自転車、お散歩、ランニング、トレッキングなどの良いところで、この地域はその全てを楽しめるので最高ですね!

さて、今日はトレーニング&カフェライド。
サイクリングにはスイーツとコーヒーが欠かせません。
今度はあの桜の素敵な場所で、外で豆を挽いて淹れるコーヒーと美味しいパンなんかあったら最高。

その後いつものノリでしっかり追い込んだので(・・;)今日また少しだけ成長したはず…(いやきっとそう)

この火曜日のトレーニング&サイクリングによってリズムを作り、また1週間フルパワーで仕事できます。しかも毎週レベルアップしているはず!

これからしっかり長湯しながら本読みます。
勉強、読書、トレーニングも『課題』と捉えれば大変。自分を成長させる『ご褒美タイム』と捉えれば簡単に継続出来ます。武井壮さん名言をありがとう!

それでは、また明日から店舗営業。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

寒暖差激しいので体調に気を付けて!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください