頭皮の紫外線対策にサイクロンさんのキャップを。

こんにちは、佐々木です。曇り予報だと思ったらしっかり晴れていますね!まだ体がこの気温に慣れていませんから、サイクリング、お出かけの皆様はしっかりとこまめに水分補給、休憩をとりながらお過ごしください♪

まずいくつかご連絡を♪

・通勤路、そして店舗付近のタンポポ綿毛がすごい!「ふー」ってやり放題ですよ
・店舗前駐車スペースについて、画像の通り白線を引いてもらいました。この線より右側にお停め頂くようお願い致します。
・国府津駅近くのパン屋さん、神戸屋さんのスコーンが美味しいです。 
 
ちなみに以前ご紹介したLAWSONの『クリーム天国』というクリームパンは。。。ロットかなぁ。。保管状況かなぁ。。。最初感動したのにその後3回ははずれ。。本当に美味しかったから残念。。。
 
 
 
 
 
本題です!!!! 
皆様頭皮の紫外線対策されていますか?
佐々木個人の経験なのですが、
こういった季節の変わり目での疲れ・アレルギー・そして紫外線などにより頭皮湿疹が出てしまう事が。。
特に『紫外線』!

・5月~8月が最も紫外線が強い時期なのだそう
・肌もまだ紫外線に当たる事に慣れていない

特にスポーツタイプの自転車でサイクリングを楽しんでいると、長時間日差しを浴びることに。頭皮、髪にダメージを受け続けると抜け毛の心配も(@@;)ヘルメットの隙間から入ってくる紫外線もばかにならないものです。 

 
というわけで、サイクルデイズ的頭皮の紫外線対策は…Cycloneさんのサイクリングキャップ!
 
 
もちろん 
 
・ライド中、顔に汗がたれてくるのを防げる
・サングラスと顔の隙間から入ってくる日差しをカット!
・ヘルメット脱いだ後もキャップがあるので髪型気にしなくてOK! 
 
などのメリットもあります♪

 
お店にたくさん在庫がありますので、是非ぜひお気に入りを見つけてください♪ 
 
  
 
 
 
 
いつも通り冒頭、関係のない話が長くなってしまいました(^^;)
本日も店舗営業、皆様ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください