箱根神社へ初詣ライド!

本日サイクルデイズは三周年を迎えさせて頂きました。これまで色々あった中でも継続させて頂いた事への感謝と今後の決意をお伝えしに箱根神社初詣ライドへ。平日にも関わらずお付き合い頂いた皆様有難う御座いました!!

旧道登ってる途中で脚の調子が戻り思いの外頑張って登りました(⌒-⌒; )久しぶりに旧道登ったのですが、やはり箱根は良い!箱根は植物の種類が豊富だそうで、様々な種類の木々草花のコントラスト。登っている自分や仲間たちの駆動音、息遣いと共に聞こえてくる鳥のさえずりはとってもクリア。時々アイウェアを外して純粋な色を楽しみながら。

今回は甘酒茶屋横を後ろ髪引かれながら通過…今度はまたお邪魔させて下さい…!

登り切ったらゆっくり芦ノ湖まで下り箱根神社へ参拝。感謝と決意をお伝えしてきました。
参道ではでっかいカエルに遭遇し、帰りにはカエルの卵も発見!なんだかみんな童心に返った瞬間でした。

その後は仙石の500円ランチを目指して湖尻の方からぐるっと。移りゆくダイナミックな景色を楽しみながら。

お店に着いた頃にはしっかり空腹に!モツ煮定食うまかったー!!

そして本日もう一つの目的地、宮城野のしだれ桜を見て、その後保育園横の広場(笑)みたいなところで缶コーヒーブレーク。
のどかな一日だったなぁ。

林道の下りはゆっくりゆっくり、車や荒れた路面に気を付けながら。
こういった時ディスクブレーキは本当に安心ですね…リムに戻れるかな(⌒-⌒; )次のライドはリムブレーキで行きます。

店に戻ったらShonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジードリンクで乾杯、今日も有難う御座いました!
これから暑くなりますから、ライド後のSGE最高にうまいんです!!!!!

解散後はちょっと廃棄物処理をして、内省の時間を取って今はゆっくり湯船に浸かりながら読書中。しっかりリセットリフレッシュしてまた明日から元気に店舗営業です( ̄▽ ̄)

ゴールデンウイークも30日(火)の定休日以外は通常営業しますので、皆さまご来店お待ちしております!

参道歩くときはクリートカバーあると良いです。特に新しいクリートは…滑って怖かった…(笑)
ま…真面目にお参りしましたよ。w
奇跡の商品、「このパン、カロリー高いけど、潰すとカロリーゼロになるんですよ」との事。
妖精のような?純粋な言葉に何も言えませんでした…(笑)
参道。自然と深呼吸しながら歩きます。
知らなかった…夫婦杉、片方だけになってしまっていた…
ちょっと悲しい。
みんな集まって何してるのかな
どうやらカエルの卵があるそうで
みんな集まって眺めております
重厚感のある顔だった
お子さんに見せるためにパチリ^ – ^
雰囲気ある、竜宮殿を見下ろす
ワンコインランチ!外見と内装のギャップがすごい…(良い意味です!)
モツ煮定食、ごはんは大盛り!
お盆取り忘れた為、なんだか変な見た目に…(笑)
宮城野温泉会館付近。こっちはソメイヨシノの時期は綺麗だっただろうなと
しだれ桜とBOMA CIEL
今日もこいつに助けられる、システムシックス。
登り、平地、下り全てにおいて高い領域にあるのです。
しだれ桜をバックにぱちり。佐々木、天気が良すぎて夢心地…?
今日初参加の方も♪
かなり良いペースでした、、さすがブルベライダーさんは時脚が。
また走りましょう!!!!
保育園横の広場で缶コーヒーブレーク(笑)
いつまででもおしゃべりしてしまいそうでした
店に戻ればこれ!Shonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジー!!
ちょっと一息ついて内省の時間。
アイスコーヒーの美味しい季節です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください