4年目突入!第一回振り返り写真!(何回になるかは未定です)

本日から4年目を迎えましたCycle Days -サイクルデイズ-、店主佐々木です。
一点先にお詫びを。。申し訳ありませんが、朝一と営業後の出張対応の為店舗前駐車スペースが『1台分のみ』となっております。ご迷惑をお掛けしますが、お車でご来店の際はサイクルデイズのロゴのついた白い軽バンの『右横』にお停めください。
宜しくお願い致します。
 
 
昨日の『箱根神社初詣ライド』後や今朝これまでの日誌、写真などを見返していました。2016年4月23日に栄町に開業後、本当に様々な人のつながりご紹介に力を頂き、少しずつ店舗として成長していくことが出来たなぁと改めて思うのです。

またサイクルデイズ3周年感謝パーティーの開催中はスライドショーを流しておこうと思いますが♪FB一回の投稿の限度である40枚をご紹介。 
まだまだありますので、2回、3回とご紹介していくかもです(-v-) 
 

 
 
 
さて、というわけでまた本日から元気に店舗営業! 
 今週は比較的多く『ご相談』『御納車』や各メンテナンスのご予約を頂戴しております。時間によってはすぐに対応できない場合も御座いますので、是非事前のご予約をお勧めいたします♪

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください