cannondale brother and sisters!!まさかの中の人登場!!

こんにちは!今日も開店直後からトラブル対応のお客様が殺到!
うーん、もう少しトラブル対応の体制を整えておかねばなと反省。 
 
さて、昨日の投稿(https://cycledays.jp/2019/05/02/cannondale-topstone-105-2019/)でもお伝えした通り当店でグラベルロード・シクロクロスなどのグラベルバイクを始められる方が増えています!! 
 
本日はキャノンデール トップストーンの御納車。
様々なトラブル対応が相次ぎだいぶお待たせしてしまいましたが(><)
これからの自転車生活が素晴らしいものになりますように。しっかりとこれからサポートさせて頂きます!!
 
そして!その車体の説明が終わり、実際に走りながらの説明に移る瞬間!!
颯爽と2名のキャノンデールライダーさんが来店!

「こんにちはー」

(。´・ω・)ん????????
なんか見たことある。

と思ったらキャノンデールの中の人!!!(笑)
山本和さんと佐藤さん!!!  
 
一旦お二人を置いてw海岸沿いで乗車降車、ブレーキやギアの使い方などをご説明♪海が綺麗でしたー(-v-)
 
戻ってからキャノンデール全員で記念撮影♪
今日は最高な天気でよかったー!!! 
 
 
 
さて、ようやく落ち着いてプチ休憩。
今日は外のベンチでの休憩もよいですよー(-v-) 
 
 
 
 
さーて、休憩終わったら本日お渡しの組み立てと修理を完了させます。
皆様引き続き良いゴールデンウィークを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください