トップストーン オン&オフを軽やかに駆け巡る本物のグラベルバイク!!

こんばんは!今日はいつも以上にサイクリストの方が多かったですね。そしてゴールデンウィークという事もあって「普段乗られていない方」「長距離ライド中の方」のトラブルが多いこと多いこと! 
1号線に店を構えて良かったなと再実感しました。

 
 
そして今日はサイクリング後の休憩やお土産話を届けに様々な方にご来店いただきました。過酷なライドをケロッとこなしてきた皆様にただただ圧倒された店主佐々木でした(@.@;) 
 
 
 
さて、
そして明日いよいよキャノンデールのグラベルロードバイク『Topstone-トップストーン-』の御納車。すでに組み立ては終わっていたのですが、少しポジションを変更したことによりケーブルの長さも変更して完了! 
 
このキャノンデールトップストーン

「車体を操る楽しさ」
「キビキビした操作性」
「レースも楽しみたい」
という方には、佐々木も乗るOnebyESU-ワンバイエス-の『JFF#805Z』がとてつもなくお勧めなのですが、このトップストーンはそれに比べると

・より太めのタイヤ、長めのホイールベースで安定感がある
・バッグ、キャリア、フェンダーなどが取付しやすい設計
・『完成車』として販売されておりコスパも良い!

というメリットがあります。

「ゆったりとオン&オフロードクルージングを楽しむ」
「釣り道具やキャンプ道具を積んだツーリングなども楽しみたい」

というお客様のニーズにこのトップストーンがしっかりと答えてくれます。
今まで行けなかったところへ行けるようになり、この40mmの太いタイヤからは想像もできないほど軽やかに走ります。 
なのにグラベルになった時にもしっかりと安心感のあるグリップ!

この『全部乗せ』的なバイクが新しい自転車の楽しみ方を切り拓くのです。 
グラベルバイクのお問い合わせは、毎日グラベルライドを楽しむ佐々木までお問い合わせください♪
話が長くなったらごめんなさい!(笑)

CANNONDALE Topstone 105
¥190,000 +tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください