数量限定!漆黒のコンチネンタルタイヤ入荷しました

こんばんは!今日は平日にもかかわらず本当に多くのお客様にご来店頂き賑やかでしたね。作業を進めながら会話に交じりながら、楽しい一日でした♪ 早速Riteway Products JAPAN の最新2020モデルのご案内も♪
ご成約頂いた方、先着5名様にサコッシュプレゼントしてます♪ 


 
 
そしてタイトルの通り!!ContinentalのGP 4-Season BLACK EDITIONが入荷しました。
コンチネンタル グランプリ フォーシーズン ブラックエディションが入荷です!(大事なことなので二回w)

以前は『北米モデル』が数量限定として国内に入ってきていたのですが割とすぐに完売に。
それがまたサイド販売!!となれば、この機会にゲットするしかありません! 
 
このタイヤは佐々木もライド、ヒルクライムやエンデューロ、クリテリウムで使用しています。
正直クリテリウムやヒルクライムにはPanaracerの『GILLER ジラー』と比べて立ち上がりの重さが気になってしまいますので決戦用タイヤを分けたい方にはあまり向いていないかもしれません。
 
ただこのタイヤの素晴らしいところはその耐久性と様々なコンディションでのグリップ力、それでいて低い転がり抵抗。
フォーシーズンと銘打っているだけあって、いろんなコンディションで使えちゃいます!
耐久性、耐パンク性が高いことで定評のある『ゲータースキン』に比べて2000円ほど高いのですが、 
コスパ考えると4シーズンの方が良いこともあるかも! 
 
 
数量限定ですので気になる方はどうぞお早めに!

さて、全日本に向けて半田選手のマシンを点検。
金曜日に最終調整をしようと思います。 
 
 
 
さて、今日はもう帰ろう。 
皆様また明日もご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください