グラベルタイヤたくさん入荷してます

こんにちは、スタッフ光山です。今日も元気に営業しています!
予報に反してまだ雨が降っていないので、開店から多くのお客様にご来店頂いております。 
今日はHonda 栃木 半田子竜 選手も参戦する第1回 JBCF 東広島サイクルロードレース が開催中。参加の皆様頑張ってください!そして、今日からツールドフランスですね♪今日はJSPORTS会員は無料で観戦できます。
店内でもちらっと放映予定ですから、それで気に入った方は是非是非JSPORTSにご加入ください(店主佐々木がJスポさんのファン) 

引き続き皆様のご来店をお待ちしております。 
 
 
 
 
 
ここでバトンタッチ、店主佐々木です。 
スタッフ山岸はこのタイミングで外周の雑草を駆逐中!!!
定期的に建物周辺や通り含めて清掃活動をしております♪ 
 
 
 
 さて、当店では最近多くの方がグラベルロード・シクロクロスのご相談に訪れ、また多くの方にご購入いただいています♪

ブログ『グラベルロードってブームなの?&のんびりグラベル探検ライド。』
https://cycledays.jp/2019/05/05/we-do-reccomend-gravel-road-cyclocross-bikes-yeah/

でお伝えしたように、いろんな楽しみ方がありますが、
機材面での楽しみ方の一つに『タイヤ選び』があります。
未舗装路を走ることの多いグラベルロード・シクロクロスはタイヤチョイスがとっても重要。もっと言えば、そのうえでの空気圧調整もかなり走りに影響を及ぼします! 
 

IRCタイヤのSERCAシリーズ4種類全種類に加え、BOKENタイヤも入荷!
是非ぜひ現物をご覧ください。 
 
 
 
 
さて…御納車に向けて整備を進めねば(-v-;)
皆様今日も良い一日を!!

NEW SUPER SIX EVO。シンプルだと思われているデザインですが、実はこんな感じ。
横からだけだとわからないのです(-v-)
何度も言いますが、本当に展示会が楽しみ!!
IRC BOKEN 700x40C
安心感のあるハイボリュームタイヤでありながら、軽量で転がり抵抗が低い!
砂地に対応した『SAND』モデル。
高速レースに対応した『EDGE』シリーズ。
舗装路も合わせて走る方、芝生やドライコンディションでの走行が多い方へ。
佐々木はこちらを後輪に使用中。
マッドコンディションに対応したそのまま『MUD』
オーソドックスなCXオールラウンドタイヤ『SERAC CX』
これまでご紹介したのは全てX-GUardというサイドを補強したモデルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください