BOMA最上位ホイールの御納車&いろいろ

こんばんは、店主佐々木です!さくっと夜練行って店に戻ってきました! 
さてまず一つご案内が。G20関連の物流の乱れによる入荷遅れについて。今現在も若干通常よりも入荷が遅れているものも御座います。お急ぎのお客様には大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします(><)

 
 
 
いやーしかし今日はこんな天気の平日にもかかわらず開店から閉店まで途切れることなく御来客が…!有難うございます!(><)
今日も『ライフスタイルを彩る』ライトウェイのクロスバイクのご相談が♪
またお陰様で試乗車放出セールも残り2台となっておりますので、ご検討の方はどうぞお早めに!
特価のロードバイクもこの時期かなり問い合わせが増えてまいりましたので、こちらもお見逃しなく! 
 
 
 
 
 
ここで本題。
タイトルの通り、BOMAのTH-W45CSPホイールを本日御納車させて頂きました。
幅25mm、ハイト45mmの高剛性・超軽量カーボンリムに、片側一体成型の強靭なカーボンスポークで武装した驚異のチューブラーホイール。超軽量でありながらもしっかりとした剛性、そして巡行性能も高い!!ワイドリムの効果で横風もいなしてくれます。 

ヒルクライム、クリテリウム、ロードレースなど様々なシーンで走りをレベルアップしてくれます。 
そして何よりこの見た目!!今回のオーナー様は赤いラインの入ったカラータイヤを装備し全体的にホワイト・レッド・ブラックでまとめましたが、画像よりも実車はさらにいかつい!格好良い!!
もちろんモノトーンで大人しめにコーディネートしてもホイールの存在感がはんぱないので格好良いのは間違いなし! 
 
今度はこれで箱ヒルも目標達成目指しましょう!! 
 
 
 

それにしても今日は本当にいろんな人が集まるサイクルデイズでした。
 
6月29日(土)に開催された全日本選手権大会U23カテゴリーで一緒に走った当店スタッフの山岸とHonda栃木の半田選手。結構近い位置で走っていたようですが、今日初めて店内で顔合わせ。同年代の選手として色々情報交換していましたね(^^)

*尚山岸はまた7月20日頃に活動拠点のベルギーに戻りますが、それまで6日(土)、10日(水)、13日(土)、17日(水)と出勤予定です。* 
 
 
 
 
さーて、明日納車のTopstoneの仮組を済ませてから、夜風を感じながらのんびりサイクリングで帰ります♪

また明日以降も皆様のご来店をお待ちしております!

なんだか楽しそうに話していました
1台でいろいろ使えるTopstone!!
あぁぁなんだかピントがぼけてる。。。
ごめんなさい、後半にホイール単体の画像も載せておきます!
短時間集中型の夜練に行ってきました。。。
よく頑張りました(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください