もっと楽しい毎日をこの自転車と。キャノンデール『トレッドウェル』

こんにちは、今日はこのMOVIEから。 
自転車があると毎日が楽しいですよ♪店主佐々木です。

さて昨日はキャノンデール 新製品発表会『BRANDCAMP 2020』に参加の為お休みを頂戴しておりました。受付開始前に現地入りし、全モデルを細かなポイントまで確認し、終了時間ぎりぎりまで大雨の中何度も乗り比べてしっかり吸収してきました!!
またそちらについては後程しっかりと(^_^)

当店ではRiteway Products JAPAN のクロスバイク、ミニベロ、冒険バイクなどが大人気。日常を彩る様々な自転車で、自転車のあるライフスタイルをご提案させて頂いております。
そしてキャノンデールの2020モデルはそんな『日常を彩る』フィットネス、アーバンバイクのラインナップがすごい!!!!

より多くの選択肢をご用意して、お客様の『自転車のあるライフスタイル』をサポートできることにワクワクしております!

さて、それでは皆様今日も良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください