明日はイベントサポートの為臨時休業です

こんばんは、店主佐々木です。今日も開店から閉店時間までノンストップにご相談対応、作業、ご納車という一日でした!
ライトウェイ2020モデルも少しずつ組めてきましたよ^^是非実車の質感、乗り味を体感して下さい!

あとは話題のCAAD13のオーダー車、シナプスも組まなければ…🙇‍♂️
なのですが本日は切り上げさせて頂き御殿場へ。
明日開催される
『富士山チャレンジライド』のお手伝いの為前日入りしています。
東京オリンピックのロードレース開催に向け本日開催テストレースが開催されましたね!
明日はテストレースで使用されなかった区間、でも本番で使用される区間を使用して実施するテストイベントです。

皆さんは昼過ぎから現地入りし、打ち合わせや現地確認を済ませているのですが…
佐々木は店舗営業終了後の合流で22:30に現地入り…
青井 慎吾くん、上田政利さんとのミーティングでしっかりフィードバックして頂きました🙇‍♂️
また明日色々ご報告させて頂きます!^^

そして、23日火曜日にスタッフ山岸が後半戦に向けベルギーに戻ります。昨日はツールドフランスの中継を見ながら山岸の壮行会を開催。
停電やら何やらでバタバタとしてしまっていたのですが、多くの方にお集まり頂き、ゆるーく楽しい時間を過ごせました。

皆さま引き続き応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください