CROSS COFFEEさんへ行ってきました!

店主佐々木の定休日。レスト日としてライドはお休みし午前中はしっかり思考の時間を。そして午後はインプットの時間としてCross Coffee -chocolate & sandwiches-さんへお邪魔して参りました。

トンネル事故などで2時間半かけて行ったら閉店時間の20分前という…(運転頂いたMustleさんお疲れ様でした…)

店内はこれぞ理想のバイクカフェという、
自転車!!!と主張しすぎず、空間に余裕がある明るさと暖かさを感じる店内。
サイクリストでなくても心地よく過ごせる雰囲気ですが、壁の黒板にはライドや自転車関連のイベントがびっしり!田渕くんのイベントに参加できなかったのですが、その爪痕はしっかり残っていましたよ♪

フードも色々美味しそうだったのですが、時間があまりなかったのでバナナとアサイーのプロテインスムージーを。
朝7時からやってるのがサイクリストに嬉しい、こんなお店が近くにあったらなぁ〜♪

ちなみに店内ではChampion System Japanさんの各種ウェア類、小物の試着が出来ます。
どんどんアップデートされていて大変勉強になりました。

今日も良い1日でした。
また明日からフルパワーで店舗営業、皆様ご来店お待ちしております。

外観はこんな感じ!バイクスタンドはもちろん、レンタルできるカギもありましたよ♪
外のテラスでのんびりまったりも良いですな^^


店内!オリジナルのウェア、アクセサリーなどが♪
LAKEのシューズも沢山置いてありました
店内!オリジナルのウェア、アクセサリーなどが♪
LAKEのシューズも沢山置いてありました
天井のダクト、カウンター、そして壁のモニターではレースが。
良い!
アサイーとバナナのプロテインスムージー(的な。正式名称わすれました)
美味しかった!
田渕くんのイベント発見!
モーニングライドがたくさんあって良いな。
うちもやりたい。
ワクワクで店内へ向かうその瞬間を撮られていました(笑)
もうすぐ
いざ!
これはいつのジロかなー。
こんな空間絶対長居しちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください