NEWサイクルデイズジャージ今週末まで!

おはようございます、店主佐々木です。
昨夜は涼しかったのですが、今朝も6時をまわると既に暑いですね(^^;)引き続き皆様熱中症などにお気を付けください。

さて、タイトルの通りNEWサイクルデイズジャージの第一弾受注を今週末で締め切らせて頂きます。ご希望の方はどうぞお早めにご注文下さい。試着サンプルがあるのでお時間ある方は是非ご試着ください♪もちろん女性モデルもあります! 
 
<NEWサイクルデイズジャージについて>
https://cycledays.jp/2019/08/01/cycle-days-new-kit/

尚画像により若干色味が異なりますが、イメージは1枚目の画像に近くなるように調整しております。
右胸にネームを入れることも出来ますよー♪  
 
 
 
 
 
そしてそして。続々グラベルバイク・シクロクロス用のタイヤが入荷してきています。
早速欠品してしまったIRC BOKEN700x40Cに加え、PanaracerグラベルキングSK+。
基本的に低圧でも使いやすい、サイドのコシが強いタイプを在庫するサイクルデイズです。
また今日あたりにはMAXXISも入荷する予定、どうぞお楽しみに! 
 
 
この地域ならではのグラベルお散歩ライドを楽しみたい方、ぜひ色々お話しましょう(-v-) 
 
 
 
そして!!!フリーペーパーの『cycle サイクル』にレジェンドが登場!!!
なんか一般の「釣りが趣味で自転車も乗る人」的な感じで写っている(笑)シクロクロス全日本9連覇のあの方。
是非みなさまお持ち帰りください♪ 
 
 
 
 
 
 
そして繰り返しになりますが、
9月2日~9月10日はEUROBIKE2019に伴うドイツ出張の為お休みを頂戴してしまいます。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
御納車、カスタム、オーバーホールなど今月のご予約がかなり埋まってきていますので、ご希望の方はどうぞお早めにご相談くださいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください