女子会ライド大盛況

こんにちは、店主佐々木です。今日は試験的に企画した『女性限定 女子会ライド』を開催しました!ひっそりとイベント立てしたのですが6名様に御参加頂きました!
 
 

きっかけは、当店でロードバイクを購入いただいた女性のお客様と「一緒に走りに行きましょー」という話になり、それなら是非他の女性ローディーさんをご紹介したい!という事から。 
 

「初心者だったらここがいいんじゃない?」
「この道は車が少なくて景色も良いからここ!」
など企画の段階から色々相談に乗っていただいた皆様、
今日のライド中もしっかりサポートして頂きました(><)
有難うございました。 
 
そのロードバイク初心者の方は当店でCAAD13を購入いただいてから1カ月ほどなのですが、
結局山北の道の駅までとってもスムーズに到着!
「せっかくだから丹沢湖まで登ろう」という事になり、
あとはお姉さま方にお任せして、佐々木は店を開けるために店舗へ帰還! 
 
心強い皆様です。
サイクリングロード、開成町の田んぼ、谷峨のあたりなんかをみんなで楽しくおしゃべりしながらサイクリング、
とてもリフレッシュ出来ました。 
これをきっかけに、皆さまそれぞれが繋がって、また楽しい自転車生活になったら良いなぁと思います(-v-) 
 
 

 
 
 
さて、仕事しよう。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタート前に集合写真♪
楽しみましょー
休憩のコンビニでもぱちり。
皆さん良い笑顔!
女性だけのプロトン(集団)格好良かったです
橋の上は心地よい風が抜けて…あんまりだったかな(笑)
こんな寄り道が楽しいサイクリングです。
このあたりの景色が本当に大好きです。
あ、これは今日の朝陽です。
塩分チャージタブレットを頂いちゃいました♪
CAAD13!!既に今日がこれまでで最長ライド!
夏のライドのハック。2リットルの水を買ってみんなでシェアします。
このパンダジャージ、たれ目のやる気ない感じが最高です。
スタッフ光山が差し入れしてくれました。ここ最近若干の脱水症状気味だったのかも、とても美味しく感じました。
いつもありがとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください