今年の夏も楽しかった!(まだ終わってないか)

こんばんは、店主佐々木です!今日は朝6時からフル稼働していたのですが全然予定が終わらず…開店遅れを発生させてしまい申し訳御座いませんでした(><)
そして、その後ノンストップで対応・作業をしておりこんな時間に。。本日もご来店ご利用いただきました皆様有難うございました。

なんだか最近あっという間に涼しくなってきていますね。日も短くなってきて寂しいところですが、自転車乗るにはまた良い季節に♪ またそもそもこういった季節の変化をより近い距離で感じることが出来るのは自転車生活の良いところ。
日々気温、匂い、光の感じなどの移り変わりを楽しめるので贅沢な気分であります。 
 
逆に佐々木、昨日・今日は前後の予定の兼ね合いで車通勤ですのでなんだか損をしている気分(@@;)
明日からはまた自転車生活です♪ 
  
 
なんとなく、今年の夏の楽しい思い出をランダムに投稿しまーす。
6月末の全日本選手権U23観戦から、最近の女子会ライドまで。他にもいろいろあるのですが、一度に40枚しか投稿できないので!
これからの季節はまた自転車乗るのに良い季節ですからね!
どんどん涼しくなり、空気が澄んで空のコントラストが高くなり、稲が実り、コスモスと彼岸花とキンモクセイ!!!!!!!!

 
。。すみません興奮してしまいました。
みんなで秋を楽しみましょ。

 
 
ところで、
自転車業界にかかわらず2月・8月は落ち込むことが多いのですが今年は皆様に変わらずご利用いただいており一安心。
本当に皆様有難うございます。
これは10月に消費税増税を控えていることもあるのかな。
そうなると増税後も恐ろしいですが、増税前の駆け込みにも注意しなければ!!(笑)

 
 
というわけで!!
来る自転車乗るのに最高シーズンの秋前、そして増税前に購入を検討されている方はどうぞお早めにご相談ください。
お客様それぞれに合ったぴったりの相棒を見つけるには、じっくりとお話をしながら決めていく必要がありますので!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

6月末の全日本選手権U23。スタッフ山岸の応援ライドに行ってきました
いつもの愛が実り(笑)Riteway Products JAPANの先行ポップアップショップに選ばれました。
安定の人気、ライトウェイブランドです♪
冬の時期とはまた違った楽しみを。グラベル探検ライドを実施。店からすぐ近くにこんな場所があるとはー
Keiichi Tsujiuraさん
東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.さん!
素敵なフレームを有難う!!!
むっちゃ楽しいです!!!
スタッフ山岸の走行会、中心にいる人が主役です(?)
ほんの少しだけお手伝いをさせて頂いた富士山チャレンジライド2019!
豪華なイベントでした。。(@@)
Team Pinky!!
ガイドライダーのOGTさんといつものメンバー。
色々と勉強になりました!
最後尾をうろうろしながら、いつもレースでご一緒する方と。のんびりヒルクライムも楽しい~
あ、おまけです。
いつもの酒匂川サイクリングロード、通勤時に。
本当に良い地域です。
クロスコーヒーにいざ!!!
の瞬間。
素敵な場所でありました。
チーム合同足柄峠らいど。佐々木は死んでいました。。
CANNONDALE 2020 BRAND CAMP!!!
NEWSuper Six EVOがずらり!
もちろん、ライトウェイさんの展示会にも。
先行ポップアップショップをさせて頂いていたので、既にオーダー済みだったんですけどね(-v-)
いつぞやの燃えるような朝陽
朝型自転車生活、お勧めです。
グラベルバイクで自転車散歩。
寄り道も自由自在!
NEWジャージ第一弾受注は大好評!
9月20日頃に出来上がるので、みんなでライド行きましょうね♪
初心者ライド前のブリーフィング。
サポートの為にチームメイトがたくさん集まっていただいてしまいました!!!
WAKO’Sメンテナンス講習会の一幕。みんな笑顔
セミを捕まえた少年のような。。。w
てか、今気づいたけどTシャツがおしゃれ。
焚火とともに静かなひと時を。
夏といえば川!!
火照った体を冷やします。
流れています
どんな時も楽させてくれるSystem Six.
女子会ライド。ロード初めて間もない女性のお客様。これまで最長10kmくらいしか走っていなかったのですが、
この日は丹沢湖まで登っちゃいました。。!!
はじめましての方も一緒に走れば打ち解けます。
みなさん良い笑顔!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください