CAAD13試乗車あります!

こんばんは、店主佐々木です。本日もたくさんのご来店ご利用有難うございました!
開店前からお待ちいただく方がいらっしゃり(笑)また夕方以降たくさんのご相談が!コンポのグレードアップ、ロードバイク・グラベルロードのご相談、クロスバイクのご相談などなど!
なんだか毎回店主一人体制の時の方が御来客が多いなぁ(笑)しっかり作業も進めていっていますよ(-v-)
ドイツ出張前にしっかりと滞りなく完了させねば!

また明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
  
 

さて、タイトルの通り!!
CANNONDALE 2020モデルCAAD13 105Discの54サイズを試乗車としてご用意しています。
これまでの54サイズよりも一回り小さいと考えて頂いた方が良いと思います!170㎝前半から180㎝前半までの方にお乗り頂けるかなぁと♪ 
 
ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ♪
尚対応の状況によりお待ちいただく可能性も御座いますので、事前のご予約をお勧めいたします!

夕陽の影響でなんだかぼんやりしてしまった。。!
CAAD13 105Disc 54サイズ Mantisカラー
試乗車御座います!
開店前、店内の様子をうかがうお客様が・・!w
天気が良いので洗車、メンテナンスも気持ちよく捗るのです。
オーナー様のセンスが詰まったCOMMENCAL META-HT
このカラーは当たる光によって表情を変えます。
店内の暖色の証明だと少し緑が強く、外の太陽の光だとシルバーグレーが強くなります。
夕陽を浴びて少しだけ黄金色に輝くCAAD13
ドライブトレーンの洗浄メニュー中。
隅々まできれいに。
ウェスに全く汚れがつかなくなるまで。
綺麗なドライブトレーンは気持ちが良い。変速ショック・ノイズが減り、走りも明らかに楽になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください