BOMAブランド布教の旅 EUROBIKE2019終了!

こんにちは、店主佐々木です。
ドイツ南部、ボーデン湖畔の街フリードリスハーフェンで開催されていたEUROBIKE Friedrichshafen も昨日で終了!

現地時間本日19:40のフライトで日本に戻ります。到着予定は9日(月)の20時頃。台風の影響はもう無いころとは思います。(現在の小田原の天候は如何ですか?)
 
 

基本的には日本自転車産業振興協会内、BOMAブースにて仕事をしていましたので、会場内全てをくまなく回ることは出来ませんでしたが様々な発見がありましたのでまたご報告します♪ 
 
 
長期にわたりお休みを頂きありがとうございました。
9月11日(水)より店舗は通常営業予定です。 
お陰様でお休み期間中にオーダーいただいた車体もありお陰様でたくさんの仕事がありそうです(^v^)

引き続き各作業、ご相談に関して事前にご予約を頂けると大変助かります。

今後ともCycle Daysを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください