GRXコンポ&BOMA&LAKEなどなど!

こんばんは、店主佐々木です。
今日も良い天気でしたね、店舗前国道1号線を多くのサイクリストが走り抜けていきましたよ♪ 
 
さて、

新規の納車が一通り落ち着き今週はコンポが続々入ってくるウィーク!!
フレーム組み、Di2化、コンポのグレードアップなどなど!
当店大人気、805Zでグラベル&シクロクロスを始められるお客様はこだわりのパーツチョイスで出来上がりが今から楽しみであります(-v-)

そして、限定1点!!BOMAさんより、SaiのRMグレーと同じカラーで塗装したカーボンボトルケージが入荷しました。ご興味ある方はどうぞお早めに!
変わり種としてはBOMAエンブレムアルミプレートも入荷してます♪ 
 
注文していたLAKEのシューズも増税前に間に合った!

あぁ…Cujo2が組めていない…明朝組みます!!
 
 
 
 
 
この後は次なるオリジナル商品の打ち合わせ。
お楽しみに!

まだそろっていませんが、ひとまず3台分のパーツ。
限定1点!!BOMAカーボンボトルケージ、RMグレー塗装されていますが、なんと通常価格と同じ4,300円(税別)
実物の色合いを写真で表現するのが難しい。。
安定のCX332。
先日の王滝でもその効果が証明されたPanaracerの「6mmの穴までふさがる」というシーラント。
粘土が高いのと、口の形状が今一つなのとでビードを開けてどばーっと注入する必要がありますが、グラベルレース・トレイルライドにお勧めです!!
シクロクロス、ロードには定番のスタンズがお勧め。
というか、基本的にこれ入れとけば安心といえる、とっても良くできた商品。
GRX ST-RX815Di2 
軽い!質感が良いですね♪
ここのスイッチが良いのである。
GRX STRX600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください