23日水曜日、フォレストバイク行きたい方あつまれー!

こんにちは、店主佐々木です。今日は朝からナミビア関連の打ち合わせ…からの対応が続きもうこんな時間!!今日も本当に皆様有難うございます!!!国道一号線も本当に多くの方が走られていました。

ナミビア関連の打ち合わせのお相手は実はLAKEの加藤さん。熱成型やお手入れについても更に知識をアップデートしましたので是非ぜひ聞いてくださいー♪ 
 
そしてその後は君幸 田渕 (Tabuchi Kimiyuki) くんが山中湖の帰りに立ち寄ってくれました。結構お客様対応が続いたのでじっくり話しきれなかったのですが、それでも加藤さんや須田さんと話せていたようなので良かったです!

そう!我らが須田さんも話題の 溶接焼けが美しいスチールフレームのグラベルバイクに乗って!
店舗に遊びに来てくれました(仕事ですがw)

今日はレースに参戦している方が多く、店内で話が盛り上がっていました♪
大磯参戦中の若い子に貴重なアドバイスもしてくださっていました。 
 
 

平日にもかかわらずFELTグラベルロードの試乗に来ていただく方も多く、色々熱く語ってしまいました(笑)
鎌倉から来られたお客様、帰りは雨大丈夫でしたかー? 
 
 
 
 
 やばい、また前置きが長くなる。

本題!!個別のお声掛けで止まってしまっていたのですが、
23日(水)フォレストバイクに行きます!
初回講習を受講される方も、フリーライドを楽しむ方も♪
「一人じゃなんか行きにくいな」「あ、水曜やってるなら行こうかな」という方いらっしゃれば是非ご連絡ください、一緒に行きましょう。

9:45くらいにフォレストバイク駐車場集合。
参加の方は必ずご連絡ください。今のところは5名で行く予定です~♪また後でイベント立てますね。

ちなみに、22日の雨の状況次第ではコースクローズになる可能性もありますから、イベントページに状況を投稿していきます!

さて、雨になって少し落ち着いてきたので
作業します!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください