試乗日和!CAAD13も実は試乗車あります

こんにちは、店主佐々木です。明日大磯クリテリウムなので、今朝は朝練をしてから出勤♪9人の豪華なメンバーで走らせて頂いたので、少しだけまともに走れるようになったか。。?

さて、今朝はだいぶ冷え込みましたが、昨日の雨のお陰で空気が澄んでいてお出かけには最高な天気!
自転車乗られている方も多いのではないでしょうか。

 
 
さて、当店では引き続きFELTグラベルロードのポップアップショップを開催中!BREED,BROAM,FX、そして様々な使い方が出来る優秀なロードバイクVRをご用意!
このVRは53サイズをご用意していますから、是非小柄な方、女性の方に試して頂きたいです♪ 
 
 
そして、当店ではRITEWAYの最新モデルを常に約10台ほど試乗車としてご用意しています!この店舗規模でこれだけの試乗車を用意しているというのは、サイクルデイズのRITEWAYへの信頼、愛が伝わると思います(笑) 
 
 
「ママチャリしか乗ったことないんだけど」
「スポーツタイプ?なんとなく始めてみたいと思ってるけど、そもそも自分はどんなのが良いの?」 
 
なんて方、是非一度お試しください♪ 
 
 
 
そして!!!!
当店実はCAAD13の試乗車もご用意しています。
54サイズと大きめですが、これまでのCAAD12よりも少しジオメトリが変わったので身長170cm以上あれば乗っていただけるかと♪ 
 
皆様ご来店お待ちしております!

シクロクロスフレームJFF#805Z。
こちらにロードホイールをはかせて練習してきましたが、
「普通に、これで良いんじゃないか?」と思うほどよく走ります!!
これ今日の画像ではないんですが(^^;)
CAAD13 51サイズ Acid Red
在庫御座います♪
癖のない乗り味に、とてつもなく軽い漕ぎ出し、そして安定感。
アルカンシェルを獲得したFXシリーズの最新モデル、試乗車御座います。
特に、カタログでは絶対に伝わらないデザインは必見です!
今更なのですが、実は当店CAAD13の試乗車御座います!
CAAD13 54サイズ Mantis というカラー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください