大磯クリテリウム2019-20シーズン初戦お疲れ様でした!

こんばんは、店主佐々木です。
本日はWALKRIDE(ウォークライド)さん主催の大磯クリテリウムのメカニックサポートへ。
定期点検、メンテナンスの大切さをレース現場でお伝えする為に2016年からお邪魔しています。


今回は他レース、イベントと重なったこともあり参加者の絶対数が少なかった事もあるかと思いますが
大きなトラブルもなくスムーズに対応が終わりました。やはり引き続き多い『ヘッドガタ』『ハブガタ』!
皆さま定期的な点検、メンテナンスを宜しくお願いします^ – ^

今回は清水町と合わせ優勝、入賞した方が多く現在店舗で祝勝会中♪
明日は通常営業です。

大磯会場にシクロクロスが3台!
元貴くん優勝おめでとう!
今日の須田コーチ
半田選手、骨折を押して大磯初参戦。
KZNさん弾丸強行スケジュール 清水町レース参戦➡︎撮影➡︎大磯撮影
スタッフ光山、スポーツカテゴリ惜しくも表彰台逃す
半田選手、とても丁寧にゼッケンつけてました
ブースはこんな感じ
レース前にとりあえず。Shonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジー
伊藤さん、お似合いですよ。
大磯を戦ったシクロフレーム。やはりこのフレームはすごい。あとは足だけ…
佐々木もレース参戦、今日はとにかく毎周回のアピールを楽しみましたw
805ブラザーズ!
半田選手、爽やかにアップ中
一通り仕事を終えて、エリート観戦しながら休憩中です
レースを一緒に走ったボランティアスタッフの青井君と。
大地も出てましたよー!
半田くんお疲れ様でした!
お疲れ様でしたw
さいたまクリテをオンデマンドで
祝勝会スタート!
元気くんを撮影する姿をとられていました…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください