今朝は御納車ライドへ キャノンデールブラザーズ!

こんにちは、店主佐々木です。
今朝は、昨日御納車させて頂いたお客様・数週間前に御納車させて頂いたお客様と御納車ライドへ行ってきました!
そして朝から多くのお客様と遭遇しましたね(笑) 
 

さて。今日は納車後間もないという事もあり 
乗り方、走り方を確認しながらのんびり、時には少しスピードを上げながら。
雲の多い朝でしたが、楽しんでもらえたかなぁ。今日は基礎的なものが多かったので、次回はまたイベントとしてどこか行きましょうね♪
ご褒美のおいしいコーヒーやスイーツのある所にしましょうw

 
今日はキャノンデールが3台揃ったのでみんなで写真撮影♪
メタリックグレーシルバーのロゴが格好良い、イエローのCAAD12 Ultegra。あの台風19号の夜の停電で作業を中断させられながら組んだ思い出のCAAD12です(笑) 

この自転車が、体力向上や気持ちを前向きにするのはもちろん!これまでと違う世界に足を踏み入れたりするキッカケになったら嬉しいなぁと思うのです♪ 
 
 
 
そして!昨日御納車のSynapse CARBON 105 Disc SE.
オーロラカラーのバーテープが、シックなフレームカラーにとっても合っています。
初ロードなのに安定していてとっても綺麗なペダリングだったので、これからが本当に楽しみです。 
 
 
 
 
さて、それでは本日も店舗営業。特価品も是非一度ご覧くださいませ♪
皆様のご来店をお待ちしております。 
 
 
  
 
 

 
最後にTopstone SORAの画像も載せておこう。
115,000円(税別)で本格グラベルロードが手に入る、そんな時代です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください