膝が治りません。。週末のライドイベントについてお詫び

こんばんは、店主佐々木です。今日は膝の治療による開店遅れ大変失礼いたしました(><)一旦水曜日に良くなったのですがまた悪化してしまいとうとう左ひざが曲げ伸ばし出来なくなってしまうという。。。
自転車が乗れないうえに階段昇降が出来ないので電車通勤も出来ず、しばらく車通勤をさせて頂いています。お客様の為の貴重な駐車スペースを潰してしまっており大変恐縮なのですが、、何卒ご理解いただければ幸いです(><) 
 
 
 
さて。
明日30日土曜日は一夜城ライド、12月1日はシクロ練の予定だったのですが、、
膝がこんな状態なので、明日は車で各ポイントへ(^^;)
日曜日はチームメンバーの皆様にお任せさせて頂きます、、すみません。。。 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで、、やっとオンタイムに戻した作業が大幅に遅れており、ようやくオーバーホール作業が完了。
週末納車に向けた組み立てを急いで実施してまいります(もう少々お待ちくださいませ!)
 
 
そうそう!先日入荷したManabar が結構人気。
特に、先日の大磯クリテリウムで実際に食べた方が「美味しかったから」と購入されるケースが多いです(^^) 
是非まだの方はお試しください♪

明日も天気は良いものの寒そうですね!
皆様暖かくして、どうぞ良い週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください