ようやく開催!一夜城ライド

こんにちは、店主佐々木です。10月13日に予定していましたCycle Days NEWジャージお披露目ライド!!台風での延期にはじまり雨天などで延期に延期を重ねようやく開催できました!今日はなかなか予定が合わず当初の予定の半分以下の人数になってしまいましたが、、
最高な快晴の中のライド!!景色が最高でした!!

さ。。佐々木は今回は車でサポート(@@;)
ひとり楽して登ったお詫びに(笑)ビューポイントであったかいコーヒーとキットカットで休憩して頂きました♪ 
皆さんはこれから引き続きライドへ。
佐々木とスタッフ光山はこれからフルパワーで仕事です♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

一夜城鎧塚ファームではコスモスがきれいでした!
なんともいえないかわいい犬?の像とともに撮影。
最前列の若者二人が仲良さそう(笑)
お気に入りの場所でコーヒーとキットカット休憩♪
今日は空気が澄んでいるお陰で伊豆大島がものすんごく近く見えましたよ!
どこまで見えるかな
一夜城を入生田側から登るのです。
車の店主佐々木は撮影係。
あぁ。。はやく膝を治してみんなで走りたい。。
鎧塚ファームさんの前で記念写真♪
「自由にしていてください」オーダーでしたが、みんなちゃんとカメラ目線してくれました(笑)
井土さん、お忙しい中お見送りのため遠方よりお越しいただき有難うございました!!(><)
朝一は本当に寒かったですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください