小さな手間で大きく変わる!ワコーズ製品再入荷!

こんばんは、店主佐々木です。今朝の一夜城ライドは皆さん楽しんで頂けたようで(-v-)次ここでのライドイベントは元旦の初日の出ライドかな?お楽しみに♪ 
 
さて、本日もRiteway Products JAPAN のシェファードシティの納車整備を。最近なんだかネイビーの車体の御納車が多いようで(-v-)シェファード、シェファードシティ、グレイシアと。ネイビー好きな店主佐々木としては嬉しい限りです(笑)  
ごっついくせに思ったより軽くてよく走る、Fat CAADは明日の朝組み立てよう(><)

ここでいくつか入荷商品のご案内を。 
人気のFabric ツールセットが再入荷!エアロハンドルバーに最適なGARMINマウント用ライトも追加入荷です。

そして!!
小田原が誇る世界のワコーズ!!製品追加でどーんと入荷!!!! 
というのも、有難いことに日を追うごとにワコーズ製品はじめ、メンテナンス用品をお買い求めのお客様が増えております。
どんどんメンテナンスに対する認識が上がっていることを感じ、非常に嬉しく思います!

特に人気な『チェーンクリーナー』と『チェーンルブ』。
メンテナンス初心者の方でも使いやすい商品です。
またリニューアルした『バリアスコート』も入荷後すぐ売り切れてしまったのですが再入荷!
ちなみにこういったメンテナンス用品は使い方によって、全然効果が異なります!しっかりとご説明させて頂きますので、お困りの方はどうぞご相談くださいませ♪
 
 
 

ところで、今日は先輩店舗様渾身のカスタムMTBでお客様が来店!!
いやーオーナー様とこうたさんのセンスがあふれている。。
流石です!!

それでは明日もご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください