【こういう時だからこそ 日常生活から身体のケアをしっかりと】


こんにちは、店主佐々木です。今朝も寒かったですが…最近朝焼けと夕焼けがとっても綺麗ですね(^_^)


今日は朝一のご予約が変更になったので、急遽外出対応を済ませてまいりました。実際に伺って説明するとすぐ解決するものってたくさんありますね。


さて、ここからはざーっとご案内を失礼します!!(・∀・)


・イナーメオイルまたまた追加入荷!!
先日の大磯クリテリウム会場でも大人気だったイナーメオイル。意外と「それぞれの製品の違いや使い方について聞いたことがないよ」という方が多かったのです。製品毎に面白いくらい明確に使用用途が異なります!どんな時どの様に使えば効果があるか是非是非ご相談下さいませ!
ボディバターは早速売り切れ…メーカーさんも欠品中…
次回入荷時はまたお知らせしますのでお見逃しなく!

寒い季節、どうしても身体は固まり、代謝が落ち疲労が抜けにくくなったり風邪をひきやすくなったり。
トレーニング前、トレーニング後はもちろん!
あまり運動をされない方でもぜひこれを使って、
そしてプラスアルファ少し身体を様々な方向に動かしてみたり、
寝る前にリカバリーオイル+ストレッチをしてみるだけで疲れが取れやすくなりますし、睡眠の質も上がります。

・ライトウェイジュニア自転車入荷し始めました!!!
ようやくです!皆様お待たせいたしました🙇‍♂️また作業が完了次第ご報告させて頂きます!!!
※なお今回の入荷分は全てご成約頂いてしまっております…購入ご希望の皆様、大変恐れ入りますが早めにご相談・注文頂ければと思います🙇‍♂️




・クリスタルグロウ施工も大人気
昨日フォレストバイクに行ったNEW SCALPELももちろん WALKRIDE(ウォークライド) クリスタルグロウを施工済み。リア三角はかなり泥がかかっているはずなのにフレームはとても綺麗。一部ついた泥汚れも払えば落ちるくらい。水をかければ一発です!
ご自身でも比較的簡単に施工頂けますし、新車購入時やオーバーホール時にもとても人気のメニューです!

・ニッチなケミカルもあるかも
DT SWISSスターラチェット用グリス、在庫してます。欠品してしまっていたのですが再入荷しました!
他にもケーブルグリスやフリーボディ用グリスなどもあります。そしてオイル、クリーナー系はたくさん種類があります!これでも絞った方なのですが…こちらもそ!ぞれちゃんと違いますので、是非ご相談くださいませ♪




・「空気入れ貸してください」にもう少しちゃんと応えたい。
スタンド付きポンプ導入しました!
特にレース現場にて、空気入れる際に車体を立てかける場所が無いことがあるので…
これでストレスなく使って頂けるはず!!

(貸出ポンプ、消耗が激しいので…丁寧に使って頂けると助かりますっ🙇‍♂️)





さて、これからまずはお客様作業をフルパワーで実施!
明日から入荷車体組み立てに入ります!

それでは皆様、今日もあったかくしてお過ごし下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください