本日8月11日臨時休業とさせて頂きます。。

こんにちは!店主佐々木です!!!

昨日の大量入荷も乗り越え通路をなんとか確保し元気に店舗営業!!!!!!

と思ったのですが、、、すみません、8月8日(月)出勤のスタッフが今朝発熱し(コロナかどうかは未定)、

また8月9日ご来店のお客様より「当日風邪のような症状になり翌10日に陽性が確認された」と連絡がありました。

店主と他のスタッフにおいては今朝の抗原検査で陰性確認が取れており、 

またそもそもマスク着用・接触時間などから濃厚接触者の定義からは外れるのですが、

念のため本日お休みをさせて頂きます。

ご予約の変更をお願いした皆様、申し訳御座いませんでした。。

陰性確認が取れている店主とスタッフはこれから店内でフルパワーで作業を進めてまいりますが

本日においてはお客様の店内への出入りはご遠慮いただきたいと思っております。

しっかり換気しながら一日置いて、明日から元気に営業する予定ですので!!

新型コロナウィルスに関しては人それぞれ様々な考え方がありますし

店舗として、また店主個人としても確定的な判断が出来ずにおります。。

ただ少なくとも、ご利用頂くお客様がご自身で判断いただけるように店舗で起きている事はクリアにお伝えして参りたいと思いますし、

再度感染力、感染期間、潜伏期間など調べ直したいと思います(^^;)

最後にお願いです。

みんな、無理しないでちゃんと食べて水分取って

たくさん寝て元気に過ごしましょ(追い込みすぎ注意w)

皆様ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください