Before After

みなさんこんにちは。

サイクルホームドクターは週末だけガレージショップ&コミュニティスペースとして店舗営業しております。

もちろん、10年以上店舗業務に携わっていましたから週に二日でも片手間で営業しているわけではありません。

店舗ではスポーツ自転車や関連用品のご提案

メカニックスクールの開催

を実施しています。
そしてもちろん、店舗でのメカニック・メンテナンスも実施!

これまでのお客様の来店目的のトップはベーシックメンテナンス(全体点検・調整・クリーニングと注油)です。



出張メカニックでも店舗と同じようなサービスを提供出来るように頑張っていますが、

やはりこういったメカニックベースがあると提供するサービスにも幅が出るのです。


  サイクルホームドクターとしての出張修理、レースメカニックがメインですが、バランスを保ちながら今後それぞれを発展させて行く予定です。

さて、長くなりましたが

今回お見せしたかったのは店舗のBefore Afterの写真。


カフェ横の半地下の駐車場奥に構えるという、ちょっと変わった店構え。

休日に年齢性別問わず、仲間たちが集まるガレージのようなスペースを創りたいと思いました。

そして、提供するメカニックサービスは一流のものを。

ゆくゆくはLondonのRaphaのような空間が創れたらいいなぁなんて。 

image


まずは1つずつ

しっかりと。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください