【オシャレなクロスバイクも!!】商品入れ替え&スペース確保の為特別価格にてご案内中!

皆さんこんにちは!
Cycle Daysでは今後のNEWモデル取扱い、イベント開催に向けた店舗スペース確保のため、2016モデルの車体を大胆最終処分価格でご案内いたします!!!

この後残った車体は、レンタル&ツアー用バイクとして移行してしまいますので、まさに最終処分価格!!
またブランド・モデルによって取り寄せでも特別価格に出来るものが御座いますのでどうぞこの機会にご相談下さい!
さて、前回に引き続き、セール品の一部をご紹介!!

img_7415-1
 

RITEWAY Shepherd Iron(シェファードアイアン) 2016モデル 

カラー:ネイビーブルーメタリック 
サイズ:51cm(身長対応サイズ 約165cm~180cm)

 

こちらはCycle Daysの開店時、真っ先に仕入を決めた車体です。個人的にも普段乗りとして使いたいなと。

細くスッキリとしたクロモリフレームに深いネイビーメタリックのカラー。細めのタイヤでよりスポーティーに走れますが、前傾過ぎないポジションと柔らかいサドルで安心!

打ち合わせや買い出しの移動時、ネタ探しやコース開拓で色んなところに行きたい時に完璧だなぁと。

そして何よりスーツでもカジュアルでも普段の格好でオシャレに乗れちゃうデザイン性と、しっかり走ってしっかり止まる安全性(デザイン重視の車体に抜けている事が多い!!!)

 

ところでそう、ネイビーはCycle Daysのテーマカラーにもしています。

そう、完全に個人的な好みですが、店内にある車体の中で一番好きなデザインのモデルなのです。

logotrim

 

ちなみに、以前もお伝えした通りこちらのブランド、他のモデルに同じカラーを流用することは殆どなく、「ブルー」だったとしても、モデルによって色味を変えています。
本当に「大丈夫かな?」というくらい手間と思いを注いでいるのです。

 

シンプルですが、細かなところもキレイで良いですよね!

img_7416 img_7417

 


健康的でアクティブなライフスタイルを送ることが出来るスポーツ自転車。環境によくまたとっても経済的で効率的な移動手段なのです。

ただそれだけでなく、『見た目』に妥協せず、本当にお気に入りの一台と日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

そうそう、うちのお客様でもこういったスポーツ自転車、クロスバイクで自転車通勤を始められたお客様が多くいらっしゃいますが、

皆様「朝一から仕事がはかどるようになった!」「頭の回転が速くなった気がする」「疲れにくくなって夜すぐ眠れるようになった」

など、早速自転車生活の効果を体感されているようです!

img_7418


 
長くなってしまいましたが、ライトウェイ シェファードアイアン、とってもおススメです。
是非現物を店頭でチェックしてみてください♪

 (カラー、サイズ違いもご用意できる場合が御座います♪)


RITEWAY Shepherd Iron 2016モデル
メーカー希望小売価格 ¥66,960-⇒ASK(特別価格は店頭で!!)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください