DMTシューズはご希望のサイズを取り寄せて試し履きできるのです。

お客様注文品で、DMTのR5が入荷しました。

Boaクロージャー採用のロード用プレミアムエントリーモデル。

こちらのモデルはただのエントリーモデルではない、プレミアムですよ。

まず、エントリーとうたっている所以はソール素材。

上位グレードは超軽量高剛性なUDFAW 150カーボンソール、または東レMR60カーボンソールを使用しています。もちろん軽量なのは良いこと。そして高剛性ということは力が逃げずに伝わるのですが、フレームやホイールの剛性と同じように、脚質や脚力・関節の強さなどによって脚が早く売り切れたり、痛みを感じる場合もあります。
このR5はナイロンとグラスファイバーの複合素材に、ヒールカウンターはポリウレタンとカーボンの二重構造。


 

 

硬すぎず、でも必要な剛性はしっかりと保っているこのモデル。

DMT独自の袋縫いとBoaクロージャーで包み込むようなフィット感

 

 

ちなみにインソールを見てみると、メイドイン・ボスニアヘルツェゴビナ

 

そしてインソールを外すと袋縫いの特徴である、ソール中心を走る一本の縫い目。
 

 

ちなみに、DMTのシューズはサイズ合わせ試し履きサービスを提供しております。
どうしてもこういった高額なシューズは在庫を置いてある店舗が少ないですが、こちらの試し履きサービスを使えば、ご希望のサイズを履き比べてしっかりとフィットするモデル、サイズをお選び頂けるのです!ご希望の方は店頭へ!
是非是非ご検討くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください