【自転車散歩。~漁港の朝市&一夜城&海を切り取るゲート~】

こんばんは。

今朝は朝活サイクリングを開催!

IMG_3841 IMG_3843 IMG_3846 IMG_3847 IMG_3848 IMG_3849 IMG_3850 IMG_3851

 

 

 

 

思った以上に今朝は冷え込んだので少しコースの変更などしながら、早川漁港の朝市へ。

IMG_3869 IMG_3865 IMG_3867 IMG_3872 IMG_3874

 

また身体を温めるために少しだけ一夜城ヒルクライムをするという暴挙に!(笑)

IMG_3853 IMG_3854
おかげでしっかり温まりました。

 

早川から一夜城に上る途中、小田原が見下ろせるところがありますが、初めてじっくりのんびりと街並みを眺めました。 
IMG_3855 IMG_3858 IMG_3860 
海、街並み、そして紅葉がきれいな山々のコントラスト。
また、高速道路の立体交差越しにみえる海面や
新幹線、ロマンスカー、東海道線の往来。

うーん、これずっと見ていても飽きませんね。下のほうから聞こえてくる街の音も心地よい感じ。また朝活サイクリングでも訪れたいと思います。

IMG_3862 IMG_3863
 

漁港の朝市では市場の方とのコミュニケーションが楽しかったです。

この時期プランクトンが少ないので港内でも水が澄んでいること
これまでと現在の漁獲量や種類の違い
また、実はその方学生時代はサイクリング部だったとのこともあり自転車談義にも花が咲いちゃいました。

 

 

その後路地を抜けて散策しながらいつもの海を切り取るゲートへ。

IMG_3879 IMG_3424

 

 

 

しっかりと暖かい日差しを浴びながら一日のスタートを楽しみました。

IMG_3878 IMG_3875 IMG_3876 IMG_3877
おかげで僕も今日一日アクティブに過ごせています!

また来週以降も開催予定です。ご予約でのプライベートツアーも可能です♪
是非是非お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください