恵みの雨となるか。。&SystemSix!!!

こんにちは!今日は午前中からバタバタしてしまったので、「もうこんな時間」と焦っています(@@;)
修理、メンテナンス、そしてフレーム組みを実施せねば。
少しだけ休憩をして作業に入ります。

さて、昨日のキャノンデール新製品発表会について何回かに分けて投稿しよと思っていますが、
まずは話題のキャノンデール初のエアロロードのSystem Sixの全モデル・カラーを。
これまで良しとされていたことにもメスを入れ、とにかく研究・実験と理詰めで作り上げられたフレームを様々なライダーで実際にテストすることにより完成。4年の月日が込められた魂のこもった一本です。
無骨な存在感のあるフレームは好みは分かれるかもしれませんが、全ては速さの為にキャノンデールが追及して導き出された答え。
もっと乗りたい、引き出したいと思えるフレームです。 

Hi-MODグレードではないカーボンモデルでアルテグラコンポですと42万円。じつは諸外国では50万円程度で販売されているようですが、キャノンデールジャパンさんが頑張ってくれたそうです(これ言っていいのかな)
カラーも第二次世界大戦の戦闘機みたいなカラーリングで格好良い。

このタイミングでディスクロードに乗り換えたい方には是非選択肢に入れて頂きたい一台。
クリテリウム、エンデューロレースを頑張る方はもちろん、仲間たちとのライドでしっかり力を残したい方にもおススメですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください