明日は17時閉店となります&CAAD12 COLORS!!!!

こんばんは!本日とてつもなく格好良いバイクを一台納車終えて、少し休憩中です。
しかし、本日も暑い中皆様ご来店いただき有難う御座います。「暫く乗っていなかったから」という事でメンテナンスに持ってきていただく方も多くなりました。しっかりメンテナンスして、また楽しく乗って頂けるようになったら良いな。
 

さて、表題の件。まず、明日は酒匂川の花火大会の為17時で閉店させて頂きます。え?行くわけではないですよ!帰れなくなるのが怖いのです(笑)
勝手を申しますが、宜しくお願い致します。
 
  

そして!先日のキャノンデール新商品発表会にて。
CAAD12 COLORS全カラーを大公開!!正直カタログやWebだとわかりにくいので、全部撮影してきました。これで少しはイメージしやすくなるかと思います♪
是非是非お気に入りの一本を見つけてみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください