今後の店舗営業、移転予定について

こんにちは。今日も涼しくて心地よい天気ですね。
今朝は二週間ぶりにロードに乗ってきました。30km程度だったのですが天候も景色も最高でニヤニヤしながら乗っていました。久しぶり&寝不足で人生初の立ちゴケをしましたが。。。(笑)

 
 

さて、今後のサイクルデイズの営業と移転予定についてです。
何度かお伝えさせて頂いた通り、8月6日の集中豪雨・道路冠水による店舗浸水被害により休業させて頂いておりました。 
8月18日から仮で営業再開しておりますが、9月上旬には新店舗に移転予定です。当初現在の店舗近くで探していたのですが、規模・居心地の良さ・今後の発展性などで条件が合う所がなかなか無く、小田原市全域で検討している所です。
当店をご利用いただいていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
場所に関しては契約完了次第ご報告させて頂きます。
店舗としてはかなりパワーアップする予定ですので皆様どうぞ楽しみにしていて下さいませ。
 
 
「当店でご購入いただいた車体は点検がずっと無料」という事をずっとお伝えしてきた上で、店舗が離れたところに移転してしまうというのは本当に心苦しいところもあるのですが。。。
 

<今後の予定>
・現店舗での仮営業は8月末までを予定しております。
・一部お預かり作業などは移転してしまう事もあり、お断りさせて頂くことがあります。
・新店舗はまずはひとまず9月上旬の開店を目指しております。
・この予定は今後変更となる場合が大いにあります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 
引き続きサイクルデイズを宜しくお願い致します。

Cycle Days
佐々木 亮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください