自転車通勤で労働生産性も改善!?

こんにちは!昨日はシマノをはじめ数社の展示会を回ってきました。
発表されたばかりの12速化したNEW XTR、上位モデルの性能を踏襲したNEW105が大注目でしたが、プレゼンテーションでは例年と大きく異なり、冒頭で自転車とライフスタイルのお話。自転車が与える健康効果をより具体的に日常の生活に沿って説明が♪そこでタイトルの「自転車通勤で労働生産性も改善!?」という説明も。
でもこれ、きっとすでにスポーツバイクで自転車通勤をされた経験がある方は実体験としてご存知ですよね?(^^)少し朝早く起きて、しっかり朝食を撮ってからマイバイクにまたがり職場へ。季節の変化を感じながら職場との往復が勝手にフィットネスタイムに。仕事のウォームアップ、そしてクールダウンに最適なのが自転車通勤。店主佐々木もその恩恵をたっぷり受けています。

うーん、これは長くなりそうだ。このあたりのお話は当店に置いてあるフリーペーパー『Cyclingood』に色々書いてありますから、ご希望の方は是非是非お持ちください♪
『自転車』を中心に置くのではなく、あくまで『人』を中心に『自転車』をライフスタイルのツールとしてどのように生かして楽しく健康にワクワクしながら生きていくか!!人それぞれ、人生を豊かにするような『自転車生活』があると思うのです。サイクルデイズはしっかりとそれをサポートできる店舗であろうと思うのです。 
 
 
 
あれ、展示会について全然書けない(^^;)
可能な限りキャプションに書きますが。。
是非また聞きに来てください!

 
 
本日からまた月曜日まで店舗営業!皆様ご来店お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください