夜なのに…朝活サイクリング下見

今日は早く帰れた!!
というわけで、夜なのですが朝活サイクリングの下見に行ってきました。
旧店舗では、ツーリスト向けサイクリングツアーを開催する前、不定期で『朝活サイクリングツアー』を開催していました^_^

新店舗に移ったので、どんなコースにしようかなぁと考えながら、前半部分を下見してきました。

あれ、新店舗からだと晴れていればいきなりズドーンと富士山を正面に走れるのだなと。
そしてサイクリングロード対岸から北上すれば、往復で同じ道を通ることなくコース設定できるじゃん♪
帰りはランドローフさんのテラスでパン食べて帰ろかな。いや、みんなで国府津海岸に帰ってきてのんびりまったりしたら、マシュマロさんやBABBOさんでランチとか。(あ、佐々木は店舗営業の為皆さんだけで…涙)

再開時期は未定ですが…どうぞみなさまお楽しみに!!

※さて、そもそも朝活サイクリングとは※
オシャレで高性能なクロスバイクをレンタルし、ゆったり「自転車さんぽ」や、「フィットネスライド」を楽しもう!というこちらのイベント。


スポーツ自転車初心者の方でも大丈夫!サイクリングロードに入ったら、それぞれのペースで。ゆったり走りたい方も、ちょっと頑張ってペースを上げたい方も楽しんで頂けます(他の自転車歩行者の方には注意が必要です!)こちらのイベントは、主にスポーツ自転車を持っていない大人の方を対象とした、サイクリング体験イベントです。


「最近運動不足でつかれもなかなか取れないし気分もどんより…」
「ストレス解消したい!!」
「スポーツバイクは楽しそうで興味があるけど、値段も結構するしなかなか踏み切れない」
「健康に良いのはわかるけど、置いておく場所ないし。。」

そんな方のためにこちらのイベントを開催しています!!

参加希望の方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください