インプットの日 展示会、勉強会、打ち合わせ

本日はナミビアプロジェクト関連で勉強会や打ち合わせに参加。まだまだ学ぶところは多いのです…
そして、突然でしたが
東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.様訪問。石井さんお声かけありがとうございました!!!
ナミビアからの帰国後、開業後、事あるごとに相談に乗って頂きまたお世話になっている東京サンエスさん。。
今回は坂井社長、小田テクニカルマネージャー様の貴重なお時間を頂戴して色々とお話を。
その後根本部長、 そして我らがレジェンド辻浦さん!!も帰社され長居してしまいました…🙇‍♂️
写真撮影してもらい、またショールームで商品を色々見させて頂きました。あー幸せ(´꒳`)
そうそう、辻浦さん先日イベントの時に僕が被っていたCycloneさんの柴犬キャップを気に入られたそうで、ご紹介させて頂きました。
シクロクロス界のレジェンドもサイクロンさんの魅力にハマりそうですね(°▽°)

その後は少し気になるショップなどを回ってから
Chrome Industries Japanさんの展示会へ。
(露木さんごめなさい、予定が変わり午後訪問でした…)

『ライフスタイルをちょっと素敵にしちゃう』
というテーマで自転車生活をご案内しているサイクルデイズ。
「あるモノを手にする事により、ライフスタイルにポジティブな変化を起こす」
という事で、自転車だけじゃなく、小物やバッグ類もご提案させて頂いています。

『メッセンジャー御用達バッグブランド』のCHROMEですが、そのプロダクト1つ1つが持つ雰囲気・質感・存在感に日々の暮らしにスイッチが入るはず。

ショップのウィンドウに映る自分とバッグにテンション上がり、
これまでごちゃごちゃしていたカバン内をオーガナイズしやすいポケット内に整理するようになり、
物が減り、その分ペン一本、ノート一冊にこだわるようになり、
日々の暮らしがスッキリ、でも多くの瞬間に幸福を感じる。

そんな暮らしのスタートに提案したいプロダクトの1つがCHROME製品です。

さて、これからまた電車内オフィスを活用しながら小田原に帰ります。
明日からまた店舗営業、皆様のご来店をお待ちいたしております!

色々トラブルがあり絡まった作業スケジュール(苦笑)も再構築してしっかり進めてまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください