『自転車』でこの地域ならではの価値を提供する

昨日は友人のあやかさんが新店舗に遊びに来てくれました!
彼女のプロフィール、ポートフォリオなどはあやかさんのブログ 
 
『G’DAY! BABYCCINO http://gdaybabyccino-ayaka.com/』 
をご覧いただくとして  
 
 
「自転車』というツールでこの地域に価値を提供する。またこの地域から世界に価値を提供する」

そんなビジョンを共有している仲間の一人です。早速色々な情報をシェアしてもらいました。 
  

欧米諸国ではもちろん、近年アジア・南米・アフリカでも『持続可能な社会』の為のインフラとして、また人々の『健康寿命』『QOL』向上のための自転車が見直されており、

また高所得者層をターゲットとした観光資源としての自転車、『サイクルツーリズム』も大きく盛り上がりを見せています。
 
 
 
インプットとアウトプットを繰り返しながら 
佐々木個人としても、サイクルデイズとしても成長し続け 
『自転車でこの地域に価値提供』をしていきたいと思います。  
 
 
 
 
 
(昨日撮影していて、店内がごちゃっとしてるなと反省しました。。ので少し綺麗にしました^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください