海、里山、川、梅。自転車のある日常

こんにちは、店主佐々木です。 今日はなんという陽気でしょう(-v-)自転車乗ってると半袖でも良いくらい。今日の酒匂川サイクリングロードはいつもよりたくさんの方がサイクリング、ランニング、ウォーキングを楽しんできました。ちなみに店主佐々木は散歩も好きです。
 
今朝は酒匂川河川敷で缶コーヒーとパンを頬張りながらのんびりと本読んだり思考の整理したり。その後舗装路と未舗装路をつないで店舗へ。今年は梅が咲くのが早い気がしますね。
ちょっとだけ国府津海岸へ行ってしっかり気持ちをONにして店舗へ到着。 

 
本日も元気に店舗営業!皆様のご来店をお待ちしております。 
 
 
 
 
さて、昨日のトレイルライドが楽しすぎたので追加でもらった写真を投稿します♪
普段生活しているエリアのすぐ裏に、こんなに景色が最高で楽しい場所があるなんて、本当にこの地域は最高ですね♪ 
 
 
・通勤、通学のクロスバイクでも、十分に季節の変化を感じられる、毎日リセットできる。 
 
・景色の変化に富んでいて飽きにくいので、他の運動が続か無かったフィットネス、ダイエット目的でスポーツ自転車を始めた方も続けやすい 
 
・ロード乗りには最高、小田原を中心に平坦・峠・アップダウン・海沿い・川沿い・湖など様々なルートを楽しめる 
 
・MTB,シクロクロス、グラベルバイクライダーも初心者から気軽に楽しめるフィールドがある 
 
 
  
この地域にお住いの方、自転車を始めない理由がありませんよ?(-v-)
日々、更に自転車が楽しくなっている店主佐々木がお伝えしました。

梅と青空がきれいだー
最近工事車両が多いのですが。。
一本の缶コーヒーが十分ご褒美タイムなサイクリングロード
いつもの国府津海岸。きょうは天気も良いので大島もくっきり。
昨日のトレイルライド、ご褒美絶景ポイントにて♪
劇坂をじっくり登ってたらKZMさんに煽られている図。。
劇坂登り切ったー!!
景色を楽しみながらのライドです
本当はもっとくっきりでっかく見えた富士山。。写真じゃ伝わりにくいのです。。
へっぴり腰で下ってくる店主佐々木です。。w
さすがのKZMさん
ガタガタの急こう配、登り切って達成感を感じていたら、その日のうちにロードで制覇したお二人。。
落ち込みますw
最高だー!!!(byきんにくさんと信さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください