System Six スタッフバイク兼展示試乗車組み立て中

こんばんは。今日はやはり天気の影響で穏やかな一日。 
それでも雪の中ご来店いただいたお客様(@@;)有難うございました!皆さん無事に帰られましたか?
どうぞ暖かくしてゆっくりお休みください。
 
宣言通り、本日で作業予定の遅れを取り戻せました!!(パーツ手配などでお待ちいただいている物も御座いますが。。)
これからは色々なものが通常納期でご案内できるかと思います。 
ぐっと冷え込みはしていますが、春に向けて新車のご相談も増えてきています。 
この地域は年間を通して自転車を楽しめますが、
それでも五感を通して「ただただ楽しい!!!!乗ってて自然とにやにやしちゃうぜ!!!!」という季節って意外と短くて。。
 
自転車生活、スポーツバイクを始めたいとお考えの皆様。 
考えがまとまっていなくても良いので是非ご相談にいらして下さい。 
お客様の色んな思いを整理して、より具体的にワクワクできるようにさせて頂くのがサイクルデイズの仕事です。

どうぞ「なんにもわからないんですけど」という状態でおこしください♪ 
 
 
 
 
 
そして、お待たせしました!!ようやく『cannondale System Six Hi-MOD Dura-Ace Di2』の組み立てを開始しました(><)
こちらは最近話題のプロチームEF Education First Pro Cyclingも使用する最新エアロディスクロードバイク。 
開店前、閉店後を利用してこつこつ組んで、火曜日にシェイクダウンできれば良いなぁと思っています。 
 
 
ちなみにこちらのバイク、展示・試乗車として使用しますのでサイズが合う方は是非お気軽にお声掛けください!54サイズ(身長175~185程度の方まで乗れると思います)
 
 
 
 
さーて!今日はもう帰ろう(-v-)
明日は朝一ちょっとグラベルライドを楽しんでから出勤します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください