試乗会情報その2!!RITEWAYポップアップショップ

サイクルデイズと言えばRiteway Products JAPAN!!

日常、ライフスタイルを軽やかに彩るクロスバイクやミニベロ。また武骨でブンブンガンガン何も気にせず走れるグラベルバイクなど♪ 
 
サイクルデイズでは普段から10台ほど試乗車をご用意している力の入れようなのですが、
この期間は更に試乗車台数をパワーアップしてお待ちしております! 

もちろん
「ライトウェイじゃないクロスバイク買ってみたいんだけど、試乗出来ないからなー」 
「まだ買うつもりないけど、スポーツ自転車って何がちがうねん」

なんて方も、せっかく沢山あるので是非遠慮なく乗りに来てください♪ 

https://cyclist.sanspo.com/455433

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください