3月の営業について

こんにちは!本日は所用による営業時間変更失礼いたしました(><)先ほど店舗に戻り営業開始しております!
本日は駐車スペースが1台分のみとなってしまっておりますが店舗前にお停めいただけますのでどうぞご利用ください。

しかし…こんなに降る予報でしたっけ?(@@;)本日納車予定だったお客様は明日や来週に持ち越し。。
でも来週から暖かくなりそうですからね♪
 
  
 
さて、もう明日から3月!
というわけで3月の営業についてご案内いたします。 
主な変更点はこちら!! 
 
☆火曜日以外店舗営業致します☆
★営業時間を20時まで延長いたします★ 
 
 
展示会もお待たせしていた作業も落ち着きましたので、試験的に水曜日も店舗営業致します!
そして、ご要望に合わせ営業時間も20時まで延長いたします。どちらにしろ結構遅くまでおりますし(笑)

イベントやレース、研修などによりイレギュラーが発生することもありますが、3月は以下のように営業させて頂きます! 

<3月の店舗営業日>
月 11:00~20:00
火 定休日
水 11:00~20:00
木 11:00~20:00
金 11:00~20:00
土 11:00~20:00
日 11:00~20:00

*3月2日(土)はフォレストアドベンチャーでのMTB体験イベントの為14時頃から店舗営業開始いたします。
*3月24日(日)大磯クリテリウムメカサポートの為お休みを頂きます。
*今後変更となる可能性も御座います。
 
 
 
 
皆様引き続き宜しくお願い致します。 
 
 
 
画像は前職の大先輩が遊びに来て下さったときに魚眼レンズで撮影していただいた物です♪

bikeshop #odawara #visitjapan #lifestyledesign #mechanic #cycledays #自転車 #自転車通勤 #自転車屋 #小田原 #国府津 #サイクルデイズ #ライフスタイルデザイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください