試乗会情報その3:われらがWALKRIDE BIKE!!!

こんにちは。あれー今日は晴れると思ったのに。。また楽しみにして頂いている御納車が伸びてしまう(><)
 

さて、昨日はEsr イーエスアール -Bicycle-さん試乗会(3月16日)、Riteway Products JAPANさん試乗車拡大(3月8日~3月23日)についてご報告させて頂きました。
そして!!!来る3月30日(土)にはWALKRIDE BIKEの試乗会を開催いたします。
この地域のサイクリングスポーツ、文化を創り上げてこられているわれらがWALKRIDE(ウォークライド)さんが生み出す高品質フレーム。 
当店で納車させて頂いた、『WR2LR-Long Ride-』モデル。

シンプルでいて曲線から造形美を感じ、 
 
白とグレーの控えめデザイン?と思うとパールホワイトが持つ質感に心を持ってかれ 
 
そして実際乗ってみると漕ぎ出しから加速まで心地よく、きっと笑顔になれてしまうバイクです。 
  
 
 
・アタックに反応
・中速域から高速域までガンっと伸ばすスパートやスプリント
・インターバルに対応しながら集団についていく
 
というニーズにはもしかしたらレーシング向けフレーム『WR2SR-Speed Racer-』のほうが合うかもしれないですが、 
 
 
 
是非一度乗って頂きたい。価格から先に入って欲しくありませんので最後に書きますが…

WR2SR:フレームセット価格245,000円(税別)

そして
WR2LR:フレームセット価格158,000円(税別)
です!!!!

皆様どうぞ3月30日をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください