明日はESRブランドの折り畳み自転車展示・試乗会です!

こんばんは。本日もご来店・ご利用頂きました皆様有難うございました。 
 暖かくなりメンテナンスのご用命も増えてきましたね!Before⇒Afterの感動を提供するために、しっかり心を込めて整備します。 
また息をのむようなRiteway Products JAPANの美しいクロモリクロスバイクも無事に納車させて頂きました(^^
これから本当に外での活動が楽しくなります♪ただ朝晩と日中との寒暖差が激しいので引き続き体調管理には要注意!月曜辺りまでは気温もそこまで上がらなさそうですのであったかくして過ごしましょう♪ 
 

 
さて、明日は展示・試乗会! 
各イベント・試乗会でとても高評価のバイクに実際に試乗出来る!Esrイーエスアール新型フォールディングバイク試乗会を開催いたします。
明日は9時~16時で開催!という事で営業時間も9時からです!

制動力の高いディスクブレーキを搭載した折り畳み自転車、雨が降っていてもご試乗頂けます*雨風の強さによっては一時中断させて頂きます*
また、是非フレームカラーや折り畳み部の精度なんかも実際にお試しいただきたいのです!!

・人が乗っていないような格好良い折り畳み自転車乗りたい!
・各部により一層の精度と強度を求められる折り畳み自転車だからこそ、しっかりとした技術で製造されている車体に乗りたい!
・普段使いから、旅行先での使用などにぴったりなスポーツ自転車がほしい

なんて皆様にお勧めです。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください