天気も良好!試乗会開催です♪

おはようございます。本日はいつもより早く9時オープン!Esrイーエスアール新型フォールディングバイク試乗会致します!!今年発売となりましたEsr イーエスアール -Bicycle-さんの新型折り畳み自転車『PURSUERパーサー』。某大手自転車メーカーさんの技術者だった方が立ち上げたベンチャーブランドで、拘り抜いた技術を結集しさらに「遊び心」というスパイスを効かせたプロダクトを世に生み出しています。 
その技術力は実際のレースシーンでも証明されており、アルミフレームレーシングロードバイクの『ALTILEアルタイル』は実際にレースシーンで強さを証明!もちろん皆さんご存知の通りw選手の圧倒的な強さもありますが、供給ではなく「こちらのフレームを好んで」選び、使用しています!!

 
心配していた雨も大丈夫そうでしっかり晴れています!
皆様のご来場をお待ちしております!

こんな感じで試乗車をご用意!ライトウェイの試乗車もあわせて皆様のご来場をお待ちしております!
いやー写真じゃ質感が伝わらない(><)実際はもっと色に深みがあって美しいのです!
ALTILE アルタイルの105完成車。サドルなど一部パーツは完成車とは異なりますので、詳細スペックはご案内します!
192,000円(税別)
ALTAILEアルタイル Tiagra完成車
こちらのシルバーメタリックはザ・シンプルなアルミフレーム!という感じ♪
こちらもスペック詳細はまたご案内いたします!
148,000円(税別)
もうこれは言わずと知れた初音ミクモデル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください