DMTシューズなど入荷!!

*訂正ごめんなさい、ナノテッククリーナーはまだメーカー在庫アリです!*
お待たせしました!!DMTのシューズD5初回発注分が入荷しました♪DMTのラインの中ではエントリーモデル。エントリーモデルとはいえ、DMTの特徴である『袋縫い』をもちろん採用。包み込むような柔らかい履き心地、独特のフィット感。やわらかいマイクロファイバーのアッパー素材、ナイロン+グラスファイバーのアウトソールと相まって快適性の高いモデルになっています。

これまでのDMTとはラスト(足型)が変わっていますから是非一度ご試着ください。

DMT D5 ¥20,000- +tax

そして、、Muc-offファンの皆さま申し訳ありません。。
現在の取引先がMuc-offの取り扱いをやめることになり、現在次の取り扱いも決まっていません。

マウンテンバイカー、シクロクロッサーに特に人気の『ナノテックバイククリーナー』はすでに店頭在庫のみとなっております。『ナノテックバイククリーナー』ファンの皆様お急ぎください(><)
*3月29日18時追記*
問屋さんに再入荷しており、こちらがなくなると完売です!昨日確認した時には問屋さんの在庫が無かったので焦ったのですが(@@;)大変失礼いたしました!!!

あと、しばらく欠品してしまっておりましたバーチのオーガニックコーラが入荷してきましたよ♪
癖になるおいしさ、飲んだあとは皆さんボトルを持ち帰ってお部屋に飾る事が多いです。
まだ飲んだことない方は是非おためしあれ♪

さて、お預かりしている修理やメンテナンス。そして組み立てが溜まってきてしまいました(@@;)
しっかりと完了させていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください