ウォークライド試乗会開催中です!!

こんにちは!本日はウォークライドバイク試乗会を開催中!いつもより早く9時からオープンしております♪
WALKRIDE(ウォークライド)山添 悟志 (Sathoshi Yamazoe)さんが来られていますので、お話ししたい方是非是非おまちしてまーす!!(-v-)
先ほどは大磯クリテリウムについてじっくりお話しいただいていました。
ところで朝一店主佐々木はお客様と共に25kmほどSR,LRの試乗に行ってきましたよ!やはりどんなフレームも自分が普段乗っているフィールドである程度踏まないとわかりませんね。せっかく頂いた機会、本気でテストライドしてきたので写真撮り忘れました(@@;)

SRの進ませ方、得意なところはだいぶわかってきました♪
LRに関しては…もともと無茶苦茶佐々木好みのフレームなのでこちらも是非聞いてください(-v-)

それでは『WALKRIDE TESTRIDE』皆様のご来場をお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください