ドーナツソックス投下!!春は攻めたコーディネートで

こんばんは、店主佐々木です。今日もご来店ご利用有り難うございました!!!いろんな方とお会いできてとっても楽しい一日でした(ちゃ、、ちゃんと仕事していましたよ!!)

明日の御納車に向けた組立、整備完了!また明日の朝活サイクリングに向けた車体の整備も完了し、今日も夜のサイクリングをのんびりと楽しみながら帰りまーす♪
さて、作業もオンタイムで無事に完了ましたので
この春是非チェック頂きたい商品を。

当店のお客様にはおなじみDeFeet(デフィート)のソックスにドーナツ柄が入荷!!!
あえてヒルクライムレース、またそれに向けたトレーニングでこのソックスを身につけましょう!!(笑)
他にも引き続き派手目なソックスをご用意しています。ペダリングで常に脚は動いています。靴下を目立つ色のものにすると視認性が上がるのでお勧めですよ♪

合わせてDeFeetのグローブ、SwiftWick(スウィフトウィック)のソックスもお勧めでーす!

そして明日御納車させて頂く車体などを一部撮影。旅立つ前におさめておくのです。
この自転車たちがオーナー様のライフスタイルをちょっと素敵にしちゃう、そんな変化を与えられますように(-v-)

よし、帰ろう!
明日は満開の桜を見に朝活サイクリングへ
(※満員御礼※朝活サイクリング のんびりとお花見ライド)

店舗は通常営業ですので皆様のご来店をお待ちしております!
尚明日は御納車、ご相談、作業の予約が比較的詰まっておりまして(有難うございます)、対応に少しお時間を頂戴する場合が御座います。何卒ご了承くださいませ(><)

追伸:
今日とっても残念だったのはスタッフ光山が進級式帰りにスーツで寄ってくれたのに一緒に写真を撮り損ねたことです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください